2018/01/25 19:21

2018年1月25日(木) 2月新作パンティアップのお知らせ♪

『 2018年! 2月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
2018年2月の新作パンティ deep-p.com

【2018年 2月新作パンティは?】
Tバックスタイル5種類・・フルバックスタイル6種類・・プレイスーツ1種類
と、なります。

今月のパンティ着用モデルさんは、
「何故?ウチの様なお仕事に来ていただいたのかサッパリ解からない・・・」って
思うくらい売れっ子さんの 早川瑞希 さん
  ツイッター→早川瑞希☆2/3(福岡).4(熊本)イベント!
と、
久しぶり!我がDeep-pにて長らく着用モデルしてくれてるエースモデルちゃんになります。
スミマセン、エースモデルちゃんの素性は明かせませんの。

改めましてご挨拶ですが、こんばんは。
え~、ブログの方で少しご報告はしているのですが、
今月、新作品撮影第2段がエラく遅い時期に行ったため撮影後の作業時間が大変でした。
しかしながら頑張りました。
先月よかすこし早い時間に作業を終わらせるコトは出来ました。
ちょっと遅い時間になってしまったかな?先程(19時過ぎ)無事 新作アップを完了しました。

もしかしたら、商品説明文に不備があるかもしれません。
明日、しっかり再チェックします。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらよろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎