2018/02/07 19:12

エッチな国産パンティ専門店 Deep-P 常時SSL化(https化)のお知らせ

こんちは (・Д・)ノ

いつも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】 をご利用&ご注文いただき誠にありがとう御座います。
Deep-Pネットショップ運営責任者の田崎です。

えっとですね。
昨年の10月にネットショップの引越し作業を急遽行いました。
その時、同時に導入予定だったのですが、
新しいネットショップ運営会社の説明をよく読んでみたら、
想定を上回るお申し込みをいただいたため受付を一時的に停止させていただいております。
って、出来なかったコトがよーやく出来る様になりました。

改めまして、昨日(2月6日-火)の夜に我が弱小ネットショップ、
【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】は、常時SSL(https)化を行いました。

常時SSL(https)化?何それ?
「SSLとは、ショップ上で入力した情報の改ざんや、なりすましを防ぐためにデータを暗号化して送受信する設定です。
このSSLを、特定のページだけでなく、ショップ全体をhttps化(SSL/TLS暗号化)することを「常時SSL」といいます。」

簡単にお話しますと、より安心してネットショッピングが出来ますよ~♪ってコトです。
それと、
特に悪いことは全くしてないのにG**gleさんから
「HTTPS化しろ!そーしないと検索結果が悪くなるゾ」っと半ば追い立てられてましたので
よーやく常時SSL(https)化した次第で御座います。

これに伴い、当ウェブサイトのURLの一部(正式には先頭部分)変更になります。
旧URL
http://www.deep-p.com/
常時SSL化後のURL
https://www.deep-p.com/

ブックマーク入れていろお客様へ、
特に変更することは御座いません。
http://www.deep-p.com/ の方へアクセスされましても自動的に
https://www.deep-p.com/ の方へ切り替わる様になっています。
(自動的に暗号化通信へ切り替わります。)

懸念だった常時SSL(https)化の作業が無事終了しましたので、
改めて、新ネットショップの作りこみ作業を行ってまいります。

これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。

ネットショップDeep-P運営責任者の田崎