2018/03/24 19:29

2018年3月24日(土) 4月新作パンティアップのお知らせ♪

『 2018年! 4月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
2018年4月の新作パンティ deep-p.com

【2018年 3月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル6種類・・Gストスタイル1種類
と、なります。

今月のパンティ着用モデルさんは、
スレンダーボディ&小尻が綺麗だった 道重咲 ちゃん
  ツイッター→道重咲@AV女優 あんまつぶやいてないけどアレコレお仕事してるんよ。
と、
今年に入ってから無事復活してくれた我がDeep-pにて長らく着用モデルしてくれてるエースモデルちゃんになります。
(エースモデルちゃんの素性は明かせませんの。)

改めましてご挨拶です。こんにちは&こんばんは。
あぁ、3月って2月と全く日の並びが一緒なんですよね。
ちゅーコトで、先月同様普段より1日早く本日24日(土)の新作アップとなりました。

今月の新作準備。
2月と比べ3月は第1回撮影日、第2回撮影日共に1日遅れでした。
んが、先月同様先々週中にかなり新作準備作業が進みまして結果、
今週、体力的にボロッボロになるコトは無かったのです。

結果、
昨夜、正式には今朝方には商品画像の準備、商品ページの準備は終えてました。
一旦家に帰りシャワー&爆睡をしまして、
今日、改めて事務所出てきまして商品アップ用の各種書類作り&アップ作業を行い
先程(19時過ぎ)無事新作アップを完了しました。

もしかしたら、一部商品説明文に不備があるかもしれません。
週明けしっかり再チェックします。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらよろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎