2018/05/25 21:16

2018年5月25日(金) 6月の新作パンティアップのお知らせ♪

『 2018年! 6月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
2018年6月の新作パンティ deep-p.com

【2018年 6月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル6種類・・オープンフルスタイル1種類
と、
掲載復活品!(ネットショップ引っ越ししたとき掲載するの忘れてたの)
Tバックスタイル1種類・・フルバックスタイル2種類・・オープンTスタイル1種類
と、なります。

今月のパンティ着用モデルさんご紹介。
デビュー当時は美少女系、今はボーイッシュな 佐々倉まみ ちゃん
  ツイッター→佐々倉まみ@立ち飲みSOD女子社員 と、
我がDeep-pにて長らく着用モデルしてくれてるエースモデルちゃんになります。
(エースモデルちゃんの素性は明かせませんの。)

改めましてご挨拶です。こんにちは&こんばんは。
いやはや、久しぶりに新作準備作業でボロッボロ状態まで追い込まれましたね。

先月、5月の新作品準備は過去最高に早い時期に商品撮影終えてましたから~、
時間的にも精神的にも余裕あったのですが、
今月は打って変わって第1回撮影日が16日(夜)、第2回撮影日が翌日17日。
久しぶりの連チャン撮影・・・。

歳でしょうね。体力が復活しない状態で行った2回目の撮影、
後半へばってしまいまして、気持ち的にはスッキリ撮影出来なかったのが残念。
モデルちゃんに申し訳ない気持ちです。

っで、ある意味こっからが本番のお仕事。
商品画像処理が17日の夜からスタート!
久しぶりにカツカツ状態で作業をこなしておりました。
ホント、20日の日曜日が無かったら結構ヤバかったですね。

画像処理が終わった後の商品ページ作りや、アップ用のエクセル仕事は、
前もって準備はしてあるので頭が働かない状態でも
体(指)が作業内容を覚えてますので黙々と作業をこなしまして
先程(19時過ぎ)無事新作アップを完了しました。

けどまぁ、アップ日ギリッギリ状態で作業を終えますと
「今月も何とか終わらせたゾ」っとやり終えた感が高いのですよ。
ただ、も~しかしたら一部商品説明文に不備があるかもしれません。
後日、再チェックします。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程、お願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎