2019/02/25 21:11

2019年2月25日(月) 2019年!3月の新作パンティアップのお知らせ♪

『 2019年! 3月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
19年3月の新作パンティ deep-p.com

【2019年 3月新作パンティは?】
Tバックスタイル1種類・・フルバックスタイル3種類・・横ひもフルバックスタイル1種類
Gストスタイル1種類・・ボクサースタイル1種類・・上下セットと単品物2種類
合計9種類のお品をご用意!

ふぁ~、久しぶり!3月の新作品ご紹介はしっかりとモデルさんがパンティ着用しての画像にて商品のご紹介が出来ました。

今月のパンティ着用モデルさんご紹介。
先月モロモロの都合で来ていただけなく、今月も2回の予定がモロモロの都合で1回になっちゃった。
お尻の形(お尻以外も)好み。エースモデルちゃんにモデルしていただきました。
(エースモデルちゃんの素性は明かせませんの)

改めましてご挨拶です。こんにちは&こんばんは。

あぁ~、ギリギリ状態になってしまった。
今月の新作作業ですが、
ブログの方でチョコチョコと書いているのですが、
今月もなかなか思うようにモデルさんが来ていただくコトが出来ませんでしてねぇ、
ホント、撮影後の作業時間のコト考えるとギリッギリ状態で何とか無事撮影を終えるコトは出来ました。
しかしながら、
これまた撮影後の作業時間のコト考えると1月新作品の内1点と2月の新作品の撮り直し作業は全く出来ませんでした。

撮影が行えたのが19日(火)の夜。

久しぶりに商品撮影後の作業日数がかなりタイト・・・少なかったの。
通常用意している新作点数だったら今日の新作アップ、
もちろんアップするんだけど3ヶ月連続でトルソー写真でのご紹介になるところでした。

っとは言え、結局アップ日当日も四苦八苦状態でギリッギリでした。
久しぶりにかなり肉体的にキツかったです。
今月の新作はパンティのみ。モロエロ系もちろんエッチっぽいのが少々少なくちょっと寂しいですが、
そこそこイイパンティとパンティ以外のお品ご用意出来たと思っております。
何故?こーもまぁ毎月毎月ドタバタしてるんでしょうかね?
ホント不思議です。

先程、アップした新作を軽くチェックしましたが特に大きな間違い、ミス等は見つかりませんでしたが、
おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックします。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎