2019/08/31 23:46

お支払方法に関する少々重要なお知らせ

こんちは (・Д・)ノ

いつも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】 を格別のお引き立ていただき深謝申し上げます。
Deep-Pネットショップ運営責任者の田崎です。

さて、ブログの方には多少面白可笑しく書きましたが、
9月1日からしばらくの間、カード決済でのお支払いが出来なくなってしまいました。

現在の契約が解約されてしまって新たに再契約をする事態に陥っております。
既に、カード決済会社の1次審査、2次審査は通過しており
必要書類の提出も終え最終の登録手続きを待っている状態になっています。

この登録手続きに最短3営業日程時間がかかる様です。
ってなコトでカード決済が復活するのは2年前の経験上、
どーーー考えても早くて4日(水)・・・、
遅くなってしまった場合は、来週中はカード決済でのお支払いが行えず
翌週の9日以降になってしまう可能性も御座います。
(カード決済会社の説明では「最短で7営業日で審査が完了いたします」)

商品ご購入の際、しばらくの間ご不便をおかけし申し訳ないのですが、
カード決済が再び使用できる状態になりましたら速攻でセッティングしますので、
しばしお待ちいただけますと幸いです。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

Deep-Pネットショップ運営責任者の田崎