2019/10/25 23:36

2019年10月25日(金) 2019年!11月の新作パンティアップのお知らせ♪

『 2019年! 11月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日から新しくご紹介を開始するパンティをアップしたのですよ!。
2019年11月の新作パンティ deep-p.com

【2019年 11月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル4種類・・Gストスタイル1種類
プレイスーツ1種類・合計9種類のお品をご用意!

えー、今月は5点程またもトルソー写真でのご紹介となってしまいました。
スミマセン。
ただ、内3点は既に撮影済みなのですよ。
っが、撮影後の作業時間がすっかり足りずモデルさん着用画像の用意が出来ませんでした。
そして、2点のお品は後日モデルさんにて商品撮影のやり直しを行います。

取り合えず 今月のパンティ着用モデルさんご紹介。
全体的に白いのはトルソーです(笑)。
ウエスト57cm、ヒップ83cmになりますので細身の体系です。
と、
我がDeep-pにて長らく着用モデルしてくれてるエースモデルちゃんになります。
(エースモデルちゃんの素性は明かせませんの。今月は予定が二転三転でした。)

改めましてご挨拶です。こんにちは&こんばんは。

過去最高に遅い時間になってしまった。
そして、久しぶりに商品ページをしっかり仕上げるコトが出来なかった・・・。
気が付いたらどーあがいても残り時間では全ての作業が行えない状況に陥りました。
本当に申し訳ないです。

先程、アップした新作を軽くチェックしましたが特に大きな間違い、
ミス等は見つかりませんでしたが、おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、改めて確認作業しますのでもし、ミス見つけてもソッと見逃してください。

ここんところ新作アップ時間がかなり遅くなってしまい申し訳御座いません。
もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎