2020/02/25 21:53

2020年2月25日(火) 2020年!3月の新作パンティアップのお知らせ♪

『 2020年! 3月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
20年3月の新作パンティ deep-p.com

【2020年 3月新作パンティは?】
Tバックスタイル2種類・・フルバックスタイル5種類・・オープンTスタイル1種類
Gストスタイル1種類・・上下セットと単品物1種類
合計10種類のお品をご用意致しました!

とうとう3連チャンだわ。
3ヶ月連続でモデルさんとのスケジュールが合わず新作商品のご紹介が
トルソー写真になってしまいました。
申し訳ございません。

先ず、エースモデルちゃんの場合。
先月予定を過ぎてから来てくれた時に「2月も15日以降になっちゃうと思います」
っと予告はあったのです。
そして、先月同様に撮影可能日ギリギリで来てくれまたのは嬉しかったけど、
撮影後の作業時間が無くエースモデルちゃん着用姿での商品写真の準備が出来ませんでした。

次、派遣モデルさんの場合。
マネージャーから一報あったんだけど「26日どうでしょうか」
・・・
う~ん、とりあえず今週中に改めてしっかりコッチの都合をメールでご説明して
改めてしっかりと撮影が出来る様お願いを再度行います。

でもって、もはや恒例になりつつあるのが問題だけど、今月のパンティ着用モデルさんご紹介。
モデルさん着用姿での商品撮影が出来ませんでしたのでトルソーデータのご紹介(笑)。
ウエスト57cm、ヒップ83cmになりますので細身の体系です。
ここ最近出番が多いです。あまり良く無いですね(笑)。

駄目だ。
負のスパイラルからなっかなか抜け出せない。
モデルさんの確保、特に派遣モデルさんは今月こそ大丈夫って思ってたのに
やっぱりダメだった。
前のマネージャーの時はお願いしたら2~3日後には
「この娘どうでしょうか?」って直ぐに連絡あったんだけど、
新しいマネージャーになってからなっかなか思うようにコトが進まないのね~。
ツイ見てるんだけど、色々お忙しそうでウチの仕事忘れちゃってるんかなぁ~?
それもと、パイパン娘ちゃんがいないのかなぁ~?

まぁ、凹んでても仕方が無いのでとりあえず既に撮影済みの商品画像準備に勤しみますわ。
って、先月全然出来て無いんだよな・・・。
すっかり緊張感が薄れてしまった様です。
それと、大問題が発生してたのが何とかなりそーなのでソッチをしっかり整理整頓してから
本格的に商品画像の差し替えを行いますのでしばしお待ちください。

今月もかなり遅い時間になってしまっけど、何とか新作アップを終えるコトが出来ました。
先月同様に一部は簡略化して作業を行いましたので、
商品画像の差し替えをする際に再度やり直しになっちゃうのですがね~。

先程、アップした新作を軽くチェックしましたが大きな間違い見つかりませんでしたが、
おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

さて、来月はどーやるやら?
改めて先ずはモデル派遣していただいているマネージャーに連絡を入れるコト!
そして、エースモデルちゃんの方は、、、3月もヤバいんだぁぁぁ~~~!!!

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎