2020/06/25 23:20

2020年6月25日(木) 2020年!7月の新作パンティアップのお知らせ♪

全面解除 ァハハ・・(゚∀゚ll)

少し復調したかな?っが、ダメージ今だ残ってますよ・・・ハイ。
けど、まぁ色々動きだしたし再開されてきてるので良かったですよ。
『 2020年! 7月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
20年7月の新作パンティ deep-p.com

【2020年 7月新作パンティは?】
Tバックスタイル5種類・・フルバックスタイル4種類・ 合計9種類のお品をご用意致しました!
久しぶりにTバックとフル(ハーフ)バックの2品目だけですね~ (^▽^;)
けど、いつも通りくらいはご用意出来たので良かったです。

7連チャン。
今月こそはもしかして…って思っていた時期もありました。
っが、蓋を開けてみれば…
エースモデルちゃんは、まだちょっと動きだせない状態。
派遣モデルさんの方は、詰めの話しただけで来月こそは状態で御座いました。
いや本気で撮り直し品の数たるや・・・こっちの方が先が見えない状態に絶賛突入中です・・・

なんやかんやで3ヶ月連続。微かに先が見えてきたとは言えね~
相変わらず人との接触機会を極力減らす様、夜逆転の生活。
そしてトルソーでの商品撮影。
取り合えず昼夜逆転生活はしばらく続ける予定ですが、
来月こそはモデルさんで商品撮影をヤル予定ですよ。

取り合えずまぁ今月も遅い時間帯に新作アップになってしまったのは申し訳ないのですが、
とりあえずしっかりと新作品用意出来たのはオッケー!です。。。
先程、アップした新作を軽くチェックしましたが大きな間違い見つかりませんでしたが、
おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。
さて、来月こそヤルぞ!?

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎