2020/09/25 21:12

2020年9月25日(金) 2020年!10月の新作パンティアップのお知らせ♪

台風来たら一気に涼しくなっちゃって・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ

緩めたり、自重したり、OK出したり、懸念したり、、、まだまだ落ち着き無い日々ですな。
けど、何となぁ~く人出は増えてきてますね。深夜、車の行き来増えたからね~。
『 2020年! 10月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
20年10月の新作パンティ deep-p.com

【2020年 10月新作パンティは?】
Tバックスタイル1種類・・フルバックスタイル6種類
オープンTバックスタイル1種類・・オープンフルバックスタイル1種類
・合計9種類のお品をご用意致しました!
今月はフル、ハーフバック系のお品が多いです。っで、いつも通りくらいはご用意出来たので良し。

え~~~、もうしっかり描きます。
今年度に関しては新作品アップ時にモデルさん着用姿での商品写真をご用意するの諦めました。
色々考えたんですけど、撮り直し品がエラいコトになってるのですよ。
アッチを立てればコッチが立たず状態です。
よって、色々落ち着くまでは新作品の商品写真はトルソー写真になってしまいます。スミマセン。

っで、モデルさん着用姿での撮り直しの方は、エースモデルちゃんにて1回行いました。
これで某商品シリーズは一段落付きました。っが、今月のがまだ取れてないのでう~~~ん全然追いつかない。
せっかく撮影したのに差し替え作業も今月はあまり出来ず・・・ものすごく遅れ気味です。スミマセン。
気が付いたらアノ商品の商品画像が差し変わっているみたな感じで作業を行ってまいります。

先程、アップした新作を軽くチェックしましたが大きな間違い見つかりませんでしたが、
おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎