2020/10/24 21:25

2020年10月24日(土) 2020年!11月の新作パンティアップのお知らせ♪

今年の冬は冷えるんかのぉ・・・(´・ω・`)

旅行行った?美味しいの食べた?これから何か見に行くん?これからちょっとブラブラする予定あるん?。
うむ。自分にはそーんなには関係無いんよね~、まだまだ堪え難きを絶え状態です (;・∀・)
『 2020年! 11月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
20年11月の新作パンティ deep-p.com

【2020年 11月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル6種類
・合計9種類のお品をご用意致しました!
9月の新作品同様にTバックとフル(ハーフ)バック、2デザインだけになります。

そして、先月に宣言しました通り新作品アップ時にモデルさん着用姿での商品写真をご用意するの諦め
色々落ち着くまでは新作品の商品写真はトルソー写真になります。スミマセン。

っで、モデルさん着用姿での撮り直しの方ですが、
今月は未だ行っておりません。エースモデルちゃんとの予定が合わなかったです。
運が良ければ来週行えるかな?ダメだったら11月に2回お願いする予定です。
せっかく一部商品、ほぼほぼ新作品まで追いついたのになぁ~。

7月以降、モデルさん着用姿での商品撮影やり直しは月1回は行っています。
ですんで、商品写真の差し替え作業が進めば結構モデルさん着用姿でのご紹介が出来るのですが・・・
この差し替え作業が今月あまり進まずでした。スミマセン。
ただ、シンドイ商品の画像差し替えが終了しましたので、11月になったら差し替え点数が増えると思ってます。
気が付いたらアノ商品の商品画像が差し変わっているみたな感じで作業を行ってまいります。

そして、
先程アップした新作を軽くチェックしましたが大きな間違い見つかりませんでしたが、
おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎