2020/12/25 21:35

2020年12月25日(金) 2021年!1月の新作パンティアップのお知らせ♪

まぁ、冬になったから勢い増すよね・・・風邪とかインフルとか・・・<(´・ω・`)>フゥ…

な~んでもいいですから明るい話題が欲しいですよね~。
何か、殺風景な年末を迎えてますよ。ハイ。けど、ウチのサイトでは明るく!
『 2021年! 1月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
21年1月の新作パンティ deep-p.com

【2021年 1月新作パンティは?】
Tバックスタイル4種類・・フルバックスタイル5種類
・合計9種類のお品をご用意致しました!
2ヶ月連続でTバックとフル(ハーフ)バック、2デザインだけになります。
次こそは違うスタイルの商品ご用意出来る様頑張る!

そして、色々落ち着くまでは新作品の商品写真はトルソー写真になっております。スミマセン。

次に、モデルさん着用姿での撮り直しの方ですが、
先月末にエースモデルちゃんが来ていただき少しは撮り直し品の数増えたのですが、、、
先月の撮影後エースモデルちゃんから 『 12月はちょっと無理っぽいです 』 っと予告がありまして、
結果、予告通りエースモデルちゃんでの撮影は行えませんでした。
取り合えず、年内にもう一度メールして来月のお話をする予定です。

それと、派遣モデルさんの方ですが、
此間マネージャーとお話する機会があったので向こう様の状況確認したのですが、
案の定、例の騒動でスケジュールがグッチャグチャ状態らしいです。
兎に角、例の騒動がもう少し落ち着くまで派遣モデルさんでの撮影は難しいっぽいです。


っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、、、
ミス発見!アチャ~なのですが商品リンクミスだったので大事にはならずチョロチョロっと修正し先程更新しました。
ただ、おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎