お知らせ
2021/03/252021年3月25日(木) 2021年4月の新作パンティアップのお知らせ♪

目黒駅から見える桜、ほぼ満開になってましたよ *:.。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*: .。.:*

一応緊急ってのは無くなったんやけど、まだまだですな〜。
けど、人出は増えてきてる感じはしちゃってますね〜。皆さんまだまだお気をつけ下さい。
いやはや、先月に引き続き苦労しました。2日前がピークで苦労しました。
『 2021年! 4月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
21年4月の新作パンティ deep-p.com

【2021年 4月新作パンティは?】
Tバックスタイル4種類・・フルバックスタイル4種類・・Gストスタイル1種類
安定の合計9種類のお品をご用意致しました!
3ヶ月連続でGストをご用意しましたよ。結構小さ目なのもご用意出来ましたよ。

そして、毎回毎回お知らしておりますが、
もうすこし色々落ち着くまでは新作品の商品写真はトルソー写真になってしまいます。
スミマセン。

次に、モデルさん着用姿での撮り直しの方ですが、
今月も一応エースモデルちゃんにご連絡入れましたが、
既に宣言一応解除にはなってますが、連絡を入れた時に再延長されちゃったからね〜ってコトで
エースモデルちゃんでの撮影無しでした。
来月4月こそ撮影したいんだけれども・・・既に撮影やり直し予定スケジュールは破綻しております。( TДT)

それと、派遣モデルさんの方も、
もう落ち着くまで派遣モデルさんでの撮影は無の流れになってます。


モデルちゃん着用姿をお楽しみにいただいてる皆さま、すみません。


っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、、、
ちょっとやっちゃったミス発見し大至急修正を行いました。(^_^)v
その他、特に大きなミスは発見できませんでした。ただ、おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎

アクセス : 896

2021年2月27日(土) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧