2022/04/25 21:30

2022年4月25日(月) 2022年5月の新作パンティアップのお知らせ♪

色々起こり過ぎで何が何やら…、天気の移り変わりも激しいです ヽ(゚Д゚)ノ

解除されて1ヶ月程経過し街中にも人が戻ってきましたね。
ずぅ~っと静かでしたが少し夜更かし&始発帰り待ちの人もチラホラ。
そうそう、始発電車も少し込み始めましたよ。

『 2022年!5月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
22年5月の新作パンティ deep-p.com

【2022年 5月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル4種類・・オープンTスタイル1種類
ボクサースタイル1種類
久しぶりに9点の新作品をご用意するコトが出来ました。
ホント、久しぶりにまぁ通常のご用意が出来ました。
ただ、裏の方では少々ゴタゴタありましたが、、、(;´Д`)

商品撮影についてですが、今月もトルソー(マネキン)にです。
先月の新作アップ時お知らせコーナーにも書きましたが、
年内中はもうずぅ~っとトルソーにてのご紹介とします。

とかく例の騒動落ち着き具合&世間様が通常の生活&業務に戻るまで
落ち着いてと申しますか、計画通りに撮影は難しいとの判断です。
モデルちゃん着用姿での商品写真をお楽しみにされてる皆さま、ホント申し訳ないです。

次にこれまた先月の先月の新作アップ時お知らせコーナーにて
 「トルソー写真以外の写真も準備する様します。」
っと、書いたのですが、、、落ち着いて考える&テスト撮影する余裕が今月無かったです。
ってのも、まぁサボってた自分が悪いのですが、
廃番品(製造販売終了品-完売品)がメッチャ増えちゃいまして
そっちの整理整頓に追われてました。
ついでに、セール品の追加してたりもしてたもんで・・・。

兎に角片付け終わってスペース作れたらぼんやり考えていた撮影セッティングを試すか?
過去の商品から類似(ほぼほぼ同じもしくは全く同じデザイン)の商品画像を参考画像として掲載するか?
どっちか解りやすい商品写真を掲載するよう致します。
なんせ一人親方仕事なもんでバシッと決まるまで時間がかかっております。ハイ。

っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、、、大丈夫。
後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。