2023/01/25 21:59

2023年1月25日(水) 2023年2月の新作パンティアップのお知らせ♪

昨年末に灯油買い出し行っといて良かったぁぁぁ ヾ(・ω・`;)ノ

いやはや、冷える冷える ((((;´・ω・`)))ガクガク
弱小事務所に置いてある着れる物全部着込んでも冷える冷える。
特に脚がぁぁぁ、たまに動かないと辛いですわな。

ふぅ、今月もギリッギリまでお仕事に四苦八苦。
皆さん覚えてます?今月って頭にお正月があったの・・・
新作品の用意に手間取ってしまったのね~。合間にお休みがあると途端に予定が遅れるからなぁ~。
ホントギリギリでした。

『 2023年!2月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
23年2月の新作パンティ deep-p.com

【2023年 2月新作パンティは?】
Tバックスタイル2種類・・フルバックスタイル4種類・・ボクサースタイル2種類

先月よか2点少なく通常よりも1点少ない合計8点の新作品をご用意するコトが出来ました。

今月は、先にも述べましたが頭にお正月休みがあったのでね動き出しが普段よか遅め。
っとは言え、昨年末には何点か新作が上がってきているコトを把握してたので、
「まぁ、大丈夫でしょう」ってたかをくくってたのですが、、、
某関西方面にある日本一Hなパンティーを取り扱っているメーカーさんの方が、、、
新作品上がってこなかったのね~~~。

だもんで某東京方面にあるメーカーさんに期待を込めてたのですが、、、
新作発表第1弾でも足りず第2弾でよーーーやく数を用意出来るコトにはなったけど、、、
新作準備の作業時間が・・・カツカツ。
うん。基本、予定通り進むコトは少ないのでまぁ今年も出だしから大変。

んで、商品撮影についてですが、すっかりお馴染み今月もトルソー(マネキン)にです。
毎度毎度同じコトを書いてますが、昨年中は、ずぅ~っとトルソーにてのご紹介をしてきました。
っで、今年に入っては???前半はトルソー撮影に決定しております。
昨年夏頃から身に降りかかってる大問題が年明けても進捗していませんで、
撮影再開に関する予定が五里霧中状態に陥ってます。
この身に降りかかってる大問題がなんとかなれば考えるコトが出来るんですよ。
あとね~、寒いから春まで撮影中止を延期にします。

んで、ご用意致しました新作品の方は?久しぶりにボクサースタイルをご用意出来たのは良し。
っが、なかなかGストや、オープン物が用意出来ず申し訳ない。
某東京方面にあるメーカーさんは、基本マイペースで新作を出してるのですが、、、チト種類が少ない。
某関西方面にある日本一Hなパンティーを取り扱っているメーカーさんの方は?
色々大変な中頑張ってくれてるんですが、ちょっと自分好みのが少ないんだなぁ。
後ね、昨今の物価高の問題もこの業界にもおきてまして旧品の取り扱いが変わる様なので
しばらくの間は、新作品の数が安定しない可能性があります。
う~む、もうちょっと頭柔らかくして色々発注する予定です。

っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、、、
せっかく苦労して用意した商品画像の掲載に時間がかかってる・・・何でだ?
昨夜遅く(正式には本日の早朝まで)メンテしてた影響か?
商品ページは大丈夫なので、商品画像が全て掲載されるまで(掲載予定時間22:55!?)しばしお待ちください。
改めて後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。
ミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。